トップ 最新 追記

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2001-04-03

_ [misc] 黒衣日記

復活したようですね。万歳。

_ [misc] 他山の石

私が大学をやめて、色々頑張った挙げ句、大学をやめたせいで野垂れ死んだとしたら、それは一つのケースとして後の人に少しだけ役に立つでしょう。

「このケースは駄目だ。」それで十分。

* 役に立つわけないやん

あは。

自分でも一体全体何が "成功" なのかわからないのですが、ともあれ自分なりにぽちゃぽちゃ進んでいきまます。

しかし、まあ、余り期待せんでおいてください。


2001-04-04

_ [nanika] さくらキャッシュ書き忘れ

まだ募集していのか……

_ [misc] なにかまともなヘッドホン

ようやく生協セールで買った850円くらいのヘッドホンから脱却。これで頭が痛くならなくて済む。

確かに音はとても良い……と思う。アンプとソースがへぼいからなぁ。


2001-04-07

_ [comp] Apache: Direcotry Index を暗く

色々頑張ったけど出来なかった……

IndexOptions BodyColor=#000000 TextColor=#66CCFF
/PR

とかやれば良いところまでは行くのに。 タイトルのテーブル背景色がハードコーディング!  何でだっ

_

_ [nanika] phase inverse with wine

ドラッグ出来ないので手動で何とか入れてみたものの。

_ 吹き出しが遙か彼方に出る。これは本体をちょっと移動すれば

直るのだけど、wine で移動するとよく X が

[drm:drm_release] *ERROR* Process 382 dead, freeing lock for context 1

といって落ちる。Voodoo のドライバのせいなのか、wine のせいなのか、 はたまた他のところなのか…… 困った。

吹き出しがまともな場所にさえ出てくれれば、それで解決なんだが。

_


2001-04-10


2001-04-14

_ [nanika] 訳注

わかってくれた模様…… ということは同じところで困ったのでしょうか?


2001-04-21

_ [private] Ragnarok

黄昏のときです。


2001-04-25

_ [book] 忙しい時にこそ本を

リムーブカースダーティーフェイス1,2を読む。全て伊達将範作。スピード感があって結構好き。

_ [book] 秋山瑞人

なんかどうもいろいろなところの書評を見て回っていると、E.G.コンバットは面白いようだ。

また猫の地球儀(その2)と同じ絵のトラップか! くうう。

さて、どこかに残っているかな……



Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>