トップ 最新 追記

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2004-03-30

_ [misc] 唯々アクティビティゼロの日々

体調不良と色々重なって随分長くなってしまいましたけど、まだ生きてます。 最後に日記書いた日付を見ると恐ろしい気分。

色々と迷惑かけた方々すみません。とりあえずたまったものを順次片付け中。

沈んでいた日々の事を何とか書こうか3日くらい悩んだものの、駄目でした。 嗚呼もう。

_ [misc] 退学

提出してきました。学科長が出張中のため代理の人に印を押して貰ったりしましたが、 多分ちゃんと受理されたでしょう。

結局何となく入学し、何となく行かなくなり、何となく退学したわけです。 今このまま何となく死んだりしない辺りがどうしようもない。

_ [url] wxWindowsと日本語

同じく Yoichi's diary 経由。

_ [url] テスターを雇おう

これも。 Yoichi's diary 経由。

_ [url] css Zen Garden: The Beauty in CSS Design

サンプルの HTML ファイルを CSS でデザインしてみようと言うギャラリー。 日本だと TDiary テーマ集がありますけど、Zen Garden もかなり気合いの入った物が多いです。 こうしてみるとデザイナの人たちにも随分浸透してきた雰囲気。

しかしところで「完全な技」の上に書いてある字は本当に「元」なんでしょうかね。

_ [url] 生まれ変わるPHP - Zend Engine 2、SQLiteの実力は?

某所より。PHP5 の特集。後で読むメモ。

_ [misc] Chronicle 2nd

うぅ。逃した……。 Webをでの告知をみてろと言うのは辛いよ。

_ [url] 第1回 ACRI研究会 - Webサイトのユニバーサルデザイン 入門編 -

予定がぶつかってしまったので行けないけど、 実際に読み上げリーダーは見てみたい……

興味がある人はどうぞ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ nanasi [jinsei iroiro arusa]



Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>