トップ «前の日記(2004-07-05) 最新 次の日記(2004-07-20)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2004-07-09

_ [misc] 進まないったら進まない

きっとこんなのは小学生とかで習慣づけるものなのだろうが……。 おまけに慌てて他のことをやったらミスしまくり。すみません > 方々

_ [url] Blenheim Ginger Ale

ウィルキンソン・ジンジャエールの話をしていたら紹介されたもの。 飲んでみたいけど、国内で買えるところがなさそうだ。 その人は家族がドイツに行ったときに送って貰ったとか。

オンラインで注文出来るところはあるにはある( Beverages Direct, POP - The Soda Shop, The Soda Pop Stop) けど、こんな瓶を FedEx とかで送ってもらったら凄い送料になってしまうし……

_ [game] 今更東方妖々夢

ふと 東方永夜抄 の体験版をやってみたら掛け合いがかなり面白くて買ってきてしまった。

しかし、(ゲーム的な話はとりあえず置いておいて)永夜抄の方が会話は面白いな。 やはり二人居るというのは偉大なのか。

ところで、私にはシューティングは出来なさそう……。 Easy で辛うじてノーコンテニューで行けたものの、紫さんは自力で見れそうもない。

そう言えば、曲が結構良い……と思うのだが、音がちょっと。 MIDI の限界?

_ [url] ZODIAC

紹介されたゲーム。面白いらしい。 まだ全く手を着ける暇がない……

_ [misc] フィッシングメールの衝撃

ちょっと前だけど、良くある(多分アダルトの?)フィッシングメールがとある管理アドレス宛に来た。 内容は、

掲示板で同じ地域だったのと、あとすごー……(略)……一度メールください!!待ってるね☆☆返事は80%返しますので、よろしく☆笑)

みたいな良くある物なのだけど、Subject が

こんばんわぁあゆみなのだぁ(°Д°)ノ

あゆみなのだぁはともかく、これですよ

(°Д°)ノ

内容とのギャップに笑ってしまった。 いつかこの顔文字が可愛く見える時代が来るだろうか。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>