トップ «前の日記(2005-01-09) 最新 次の日記(2005-01-14)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2005-01-12

_ [misc] うう。こんなに空くとは……

随分手伝ってもらいつつ、なんとか引っ越し完了。 かなり広くなったので暇な人は遊びに来てください。

しかしネットワークが無いよ! B-Flets の工事日が延びてしまったので暫く難民状態が続きそう…… 去年から一応申し込んでおいてこんなにかかるとは。 建物で最初なので、配線ボックスまで引っ張ってこないといけないのが大きいのだろうけど。

_ [url] チャレンジ!周辺視野!

いろんなところから。 これだけ小さいと運動神経自体のはあんまり関係ないだろうけれど、 自分がやると何か目の運動になってる雰囲気が。

ちなみにスコアは25秒が限度……。ああぅ。

_ [misc] 電源

折角の話を放っといて申し訳ないです。 そのうち取りに行こうかと思うけどよろしい? > ふくやまさん

_ [url] フリーフォント「私たん」

私たんフォント

via gobbledygook.

へた字から気分を変えるのにいいかも……

ちなみにいわゆる「フリーソフト」ライセンス。

_ [memo][comp] Firefox が遅い

ずいぶん前の話だけれども、firefox でページを新規に開いたりタブを閉じたりするのが あまりに遅くなってしまった。ふとどこかで tabextensions でそう言う事が起こると 書いてあったのを思い出して ~/.mozilla/firefox/*/tabextensions.rdf を消してみたら直りました。

動作中に ls でみると激しくサイズが変わっていたので、 このファイルを XSLT でひたすら書き換えてると言うことなのかな。

とか書いたけど最新版は

ディレクトリ .mozilla/firefox/*/tabextensions/ を掘ってその下に小分けして 保存するようになったようです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ fukuyama (2005-01-14 23:43)

おおっと、電源大丈夫ですよん。今週末は不在な可能性大なんで平日の夜にでも(笑)ってひっこされたんですか??しらなかったー

_ fukuyama (2005-01-15 02:42)

むしろ私が運びにいくというソリューションもありですね(笑)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>