トップ «前の日記(2007-02-13) 最新 次の日記(2007-02-15)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2007-02-14

_ [misc] デブサミ2007

ちゃんちゃらおかしいわ

有り難く行ってきました。

今年も目黒雅叙園。うーん。やっぱり会場としては向いてないと思うけどなー……。

それは兎も角、目的の羽生さんの講演は非常に興味深かったです。 (感想はあとで)

そして会場でthinkpadの電池尽きかけの時に、このサーバのapacheが (mozshotとも共用のせいで)死にかけている事に気付くも、 殆ど何も出来ず。

_ [misc] ( ゜Д゜)・・・

今から見てみると改めて凄いな。流石にこれを1台で捌くのは無理……。

どうしようも無いので (kotozute|yadochou|eq-img|iroguro|irojiro|afkey|x-tokio)\.com と fonq\.net を deny してあります(今は既に外してある様ですけども)。 必要なら自分ところで動かして下さい。どうぞよろしく。

死んでる間、ご迷惑をおかけしました。 > 方々

そして何より忙しい中、設定作業してくれたtach師に感謝します。

しかし、いい加減どうするか考えないとだめですな……。 自分にとっては既に目的を終えているので、 後は細々やっていきたいところではあるのだけど。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>