トップ «前の日記(2007-04-24) 最新 次の日記(2007-05-24)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2007-05-19

_ [misc] ふと気付けば

自サイトのURLが補完候補に出ない。

期限切れでヒストリから消えたらしい。微妙に衝撃。

ちなみに上の行を書いたのは14日。そしてここは19日。 私ゃなにをやっとるんだ?

_ [misc] LiveDoorReader に久しぶりにログイン

やたら溜まっていたエントリををざざざっと流し読み。 これが出来ると言うだけでLDRは本当に素晴らしい。 少なくとも Liferea では20-30個読んだ時点で投げそうだ。

_ [misc] mixi も久しぶりに

何か絵文字が出来ている。 これは携帯が先で、そこからPCにマップしたんかな?

ドコモのマッピング一覧 とか見る限りそのようだ。 余程携帯電話からの利用が多いんだろうなぁ……。

_ [url] 宋文洲の傍目八目 長男「セイゾウ」がそのお下がりを弟たちに着せる

そうだとしても実際の所、今上に居る人たちにとっては 自分が死ぬまでは持つだろう。意図的かどうかはともかく、 逃げ切ろうとする人たちを止めるのはとても難しい。

_ [misc] しょぼいのは同意

実際の所、文書管理を置き換えたいのですけれども。

まあでもここから。 ……ではあるんだけども、相当頑張らないとならんなこれは。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>