トップ «前の日記(2007-10-23) 最新 次の日記(2007-10-26)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2007-10-25

_ [misc] ねーむーいー

くそう。全然練習が出来ない。

大体からして、別に忙しい訳でもないのに先週より総じて帰りが遅いってのはダメ過ぎる。 今日も別に会社行ってから「休みだと言う事にしてくれ」と言って国立に行っても構わなかったろうに。基本的に意志の問題だなぁ。

それを言うと練習していないのも意志の問題だが。

そしてまた夜中に書くのか! 今度は消さんぞ。消さんがきっと後悔するだろう。

_ [misc] 「先進」をやめて欲しいのは確かにそうなんだけど

「略称だけ決まっているので、正式名は皆で勝手に考えてください」というのは団体の性格上だめなんだろうなぁ……。

そりゃ合わない点は幾らでもあるし、疑問点も無くはないが、現時点で具体的に活動してる所は少ない。 私なんぞ個人で殆ど何も出来ない以上、縋れるものは何でも縋るさ。

_ [misc] 明日は隣の八百屋で投げ売り中

野尻先生までミクでMADを作る昨今 アニメやMADが良いのは確かなのだが、是非アマチュアの演奏動画を見て頂きたい。 「弾いてみた」とか「歌ってみた」とかで検索するといくらでも出てくる。

この辺のコンテンツはどれも大きく広まるような物じゃないが、何でもない個人が作った動画はとても面白い。 彼らは何でも弾く。 メジャーなピアノとギターは勿論、チューバにドラム、コントラバス、篠笛、コンガ、ティッシュ箱、バイオリン、テルミン、ペンキ缶、大正琴、リコーダー、凍ったゼリー、グランドハープ、GABA、ストロー、それにフィルムケースにキワミまで。

とりあえず変なのが見たい人はこの辺をどうぞ

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>