トップ 最新 追記

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2008-01-08

_ [misc] あけましておめでとうございます

遅っ!

というか今週末引っ越しなのに、かぜがなおんなーい……

他もたまりまくりですね! さーやろう。


2008-01-15

_ [misc] オンラインに復帰

何とか復帰……。まだ移動しないといけない物もあるし、部屋は全然片付いてないけど、ネットワークは繋いだ。そしていろんなタスクに埋もれ中。

しかし、前のところもかなり好きだったけれど、ここも面白いところだ。 周りはお化け屋敷が沢山あって、忘れられた空間みたいでなかなか良い。 この家ももう築40年なので、あとしばらくすればお化け屋敷の仲間入りをしそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ μ [生きていたようで何より。 年賀状が返ってきたのでびっくりしました。]

_ sugi [うーむ。申し訳ない。転送の申請はしたんだけど、他にも色々返ってる様ですよ。 請求書はちゃんと来てるのに :(]



Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>