2000-12-15
_ [misc] さて。
ちゃんと書くようにしますか。ここはメモなので読んでもあまり面白くないでしょう。
_ [comp] 驚異の組み込みOS QNX
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/qnx/
これは凄い。特に英語版は色々入っていて面白い。しかし、手元に 3com の NIC が無いな…… うぐぐ
ちゃんと書くようにしますか。ここはメモなので読んでもあまり面白くないでしょう。
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/qnx/
これは凄い。特に英語版は色々入っていて面白い。しかし、手元に 3com の NIC が無いな…… うぐぐ