2001-04-04 2001-04-04 _ [nanika] さくらキャッシュ書き忘れ まだ募集していたのか…… _ [misc] なにかまともなヘッドホン ようやく生協セールで買った850円くらいのヘッドホンから脱却。これで頭が痛くならなくて済む。確かに音はとても良い……と思う。アンプとソースがへぼいからなぁ。