2001-04-04

_ [nanika] さくらキャッシュ書き忘れ

_ [misc] なにかまともなヘッドホン

ようやく生協セールで買った850円くらいのヘッドホンから脱却。これで頭が痛くならなくて済む。

確かに音はとても良い……と思う。アンプとソースがへぼいからなぁ。