トップ «前の日記(2001-06-04) 最新 次の日記(2001-06-12)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2001-06-09

_ [comp] 偽春菜 with linux 止まりまくり

駄目だ。

全て wine の builtin dll で動作するところまでは確認したものの、どうやっても、起動後しばらくすると喋らなくなってしまう。

右クリックメニューは出る。それに inverse ではない古いものなら動くので、バグではないかと思うのだが……

偽春菜のページを書き換えたいのだが、これではな。

* しかしそれよりも

さっさと Mihari の紹介ページを作るべきか。

* 偽偽春菜?

linux用(?)の偽偽春菜なるものがあるという噂を聞いたのだけど、ちょっと探しても見つからない…… 漢字が違うとか??

_ [game] 延々と熊本城攻防戦!

ガンパレードマーチの初プレイで初戦が熊本城攻防戦…… その状態でずっと詰まっている。

難しい。滅茶苦茶難しい。能力値は軒並みD〜E、技能はろくなものなし、装備初期状態、もちろん機体は完全に未整備。

何よりも最初に同調3LVにするというゲームの進め方が間違っているのか。

* でも

知らない人が突然出てきて面白いのだけど。岩田って誰?

* 20010619 追記

いくらなんでも能力値はこんなに低くなかったです。はい。ダメージによる能力値低下を勘違いしてた。一部 A, B-C ってところです。十分何とかなる。

_ [comp] Debian 増殖中

遂に名古屋大学生協の debian mirror が 30G のディスクを使い果たす。とりあえず arm を削除。

ちなみに apache の accesslog のbinary-* を uniq -c するとこんな感じ。

   1916 all
    599 alpha
  73955 i386
   2003 powerpc
    209 sparc

_ [nanika] ハルヤマさんですって。イヤな名前……

懐かしい! Windows マシンの HD の中に凄まじく古い偽春菜を発見。うにゅうがまだいない頃。「私は人形じゃない!」といわなくなった直後くらいのやつ。

いろいろなところで言われているけど、やはりうにゅうは偉大だ。

* でもそれでも

Mihari も作って欲しい……

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>