2001-07-13

_ [comp] シェアウェア激増?

ふと Windows 用の biff ツールって何があるんだろうと思って、Vector のメール用ユーティリティーを眺めてみて驚き。確かに Windows から離れて少し経つけれど、こんなにシェアウェアだらけだったか? 明らかに増えている気がする。

* 一体どのくらい売れるのだろうか?

このMail Decoder とかいうものが1500円と言うことは、

perl -e 's/%([0-9A-Fa-f][0-9A-Fa-f])/pack("H2", $1)/eg'

の一行は1000円分くらいの価値かなのか? 久々に見ると色々発見がある……

* これが 1200円ということは

デコード部分は300円なのか。

_ [game] これだけ並んでいると

少しやってみたくなります。どこかで手に入らないかな……