ひょえぇぇ
全体の停滞事由
- 大学で試験- コミケの原稿を描きたい。もしくは描かなきゃ- 依頼されてるので下手に日記とか更新すると「そんなヒマがあるなら」と思われる- 本業がある- 飽きた
大学生だったのですか。いや、違うか?? 本業というのは SQL 書きのことだろうか?
全体の停滞事由
- 大学で試験- コミケの原稿を描きたい。もしくは描かなきゃ- 依頼されてるので下手に日記とか更新すると「そんなヒマがあるなら」と思われる- 本業がある- 飽きた
大学生だったのですか。いや、違うか?? 本業というのは SQL 書きのことだろうか?