wine で ghost 同士のコミュニケートは出来るのか? 2001-10-22 nanika と、思ってやってみたら。何とか、出来た。でも、かなり不安定。他のゴーストが見えたり見えなかったり。あと、wine が延々とエラーをはき続ける。しかし、これをやるためには何よりも先に、広大なスクリーンが必要だね。
と、思ってやってみたら。何とか、出来た。でも、かなり不安定。他のゴーストが見えたり見えなかったり。あと、wine が延々とエラーをはき続ける。しかし、これをやるためには何よりも先に、広大なスクリーンが必要だね。