wine で ghost 同士のコミュニケートは出来るのか?

と、思ってやってみたら。何とか、出来た

でも、かなり不安定。他のゴーストが見えたり見えなかったり。あと、wine が延々とエラーをはき続ける。

しかし、これをやるためには何よりも先に、広大なスクリーンが必要だね。