2001-10-30

_ [comp] HDD トラブルは続く

DriveStatusError BadCRC とかいうエラーが出まくって、fsck かけたら /backup がずたずた。

ふー

* さんざん調べて出た結論

hpt366 のセカンダリコントローラは壊れかけている。

_ [misc] 仕事が進まないっ

ぴんち。これはよほど嫌なのか。

余所事は凄まじい勢いで進むのに……

* 書いて捨てて書いて捨てて……

_ [misc] SSTP bottle を試す

_ [nanika] 何かの歴史

うお。かなり詳細に。

_ [game] MELTY BLOOD

早くも次作の予告ですか! 期待期待。

今は、PBをやり込まないと。またでっかいスクリーンでやりたい。

_ [misc] シスプリ百問答

うははは。く、苦しい……

17、こんなシスプリグッズがあればいいのに。さて何ですか?

暴走族とかが鳴らしてるホーン、「お兄ちゃん大好き!」とか鳴る