千僧音曼陀羅

迷って迷って遂に買ってしまった……。予想に反して滅茶苦茶良いです。

サックスとか和太鼓とかピアノとかフルートとか尺八とか木琴とかに併せてお経

実際に武道館に1000人集めてやったそうな。とにかく迫力が凄い。質の良いヘッドホンか音響の良い部屋で聞くべきですね。

近くのCD屋で見つけられたら 是非買ってみて下さい。