Ragnarok はまり中……

レベル上げが非常に苦痛。しかし、それさえ乗り切れば何とか。やっぱりこのゲームの醍醐味は大人数プレイだとおもう。みんなで突撃して死亡。

しかし、そのためにはついていけるまでレベルを上げないといけない……