2002-01-23
_ [url] 任意ラジオ(第1回)
色々元ネタが分からなくて、ちょっと聞き取れない部分もあるけど、ともあれ随分巧い!
あ。でも、個人的に最初のやつは引くなぁ……。
BGM
として最適だね。ばっちり合っている。
* そして歌詞!
あー。やはり結構聞き取れていないな。どちらにせよ意味が分からないところが多いのは変わらないんだが。
_ [misc] 嗚呼しかし
MihariX シリーズは復活しないものだろうか。
色々元ネタが分からなくて、ちょっと聞き取れない部分もあるけど、ともあれ随分巧い!
あ。でも、個人的に最初のやつは引くなぁ……。
BGM
として最適だね。ばっちり合っている。
あー。やはり結構聞き取れていないな。どちらにせよ意味が分からないところが多いのは変わらないんだが。
MihariX シリーズは復活しないものだろうか。