2002-01-29
_ [comp] IE のレンダリングが変?
ちばさんに指摘されてようやく気付く。
調べてみると、blockquote に padding と border-left を指定したとき 妙な挙動をする様だ。
テストページをIE 5.5 SP2 でレンダリングした結果。
ふー…… これって有名な話だったりするのかなぁ?
* それどころじゃなかった
body に margin + border 指定したときとか、ul に mergin 指定したときもおかしい。IE 5.5 だからか? 6 はまともなのかな。
_ [comp] MSN「Hotmail」、30日間サインインしないアカウントを無効に
? 前からそうじゃなかったっけ? 正式発表したという事かな。