Missing3 首くくりの物語

3冊目……かと思ったら上下巻だった。

上巻だけで面白かどうかは判断できないけれど、雰囲気の作り方も1巻と比べたら随分良くなっている。ただちょっと、相変わらずこの秘密組織は都市伝説でも何でもないような気がするが。