トップ «前の日記(2002-03-22) 最新 次の日記(2002-03-25)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2002-03-23

_ [misc] ようやく余裕がっ

一段落〜。と言うわけで色々やらねば。とりあえず Unicode::Japanese からかな。

_ [book] アリソン

時雨沢恵一 + 黒星紅白。また同じ組み合わせというのはどうかなぁと思っていたが、随分良かった。キノとは絵の雰囲気がちゃんと変えてある。

話としてはかなり好きなのだけど、ちとヒロインが強力過ぎなきが。でもまあ、こういうもんかな。ともあれ楽しめました。

_ [url] 片岡教授のHTPC研究室

知り合いからの紹介。

ここは凄い。Hi-Fi PC だけじゃなくて、普通の静穏 PC や安全な配線、それに電気的ノイズの減らし方まで色々参考になる。

ホームシアターなんて要らないと言う人でも是非一度読んでみると良いかと。

_ [comp] リンク連絡は基本的なマナー? HP運営者の約9割が「連絡欲しい」

ちばさんの日記とか経由。

母集団が偏りすぎだと思うのは私だけか。

* マナー様スパイラル

情報を得たのが大半 Web というのは、結局誰かの

常識/ネチケットとして当然、連絡するのが礼儀、基本的なルール

こういう謎マナーを押しつけられ、そしてその人がまた他……

最初に考えたやつは頭が良いね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>