トップ «前の日記(2002-06-10) 最新 次の日記(2002-06-15)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2002-06-11

_ [url] SquirrelMail 日本語版

やはり、普通は mbstring なのか?

_ [book] 陰陽ノ京 巻の三

悪い部分は特にないと思うのだけど、面白もくない……。ひたすら淡々と進むのが欠点なのかなぁ。とりあえずパラサイトムーンの方を読み切ってしまおう。

* しかし、

このメディアワークスのページは一度 cookie を受けないと表示できないのは何とかならないのだろうか……。ショッピングカートのシステム内だからというのは分かるけれど、表示くらい出来ても良さそうなもんだと思う。

_ [misc] ほしのこえ

ようやく見ました。

ぬわぁぁ。こんな話か。個人的には好きではあるけど、結構意外。

相変わらず、机、ビル、電車、看板、ガードレール……何かの無機物(特に反射のないもの)が強烈に巧い。それをまた惜しげもなく使っていく所が凄い。これを見ることが出来ただけでも嬉しいと思う。

しかし、SF な所では突っ込みどころ満載……というか、つっこめないところの方が少ない? これが気になって素直に楽しめないかも。いっそ、何も説明せずに、それっぽい映像の連続とかの方が良いかと思った。説明省いて5分ごとに区切り、適当に並べ変えるとか。それに SF だとPROJECT-WIVERNがあるからなぁ。どうしても比べてしまう。

やっぱり猫みたいな系統の話が見たい。何か妙に有名になってしまったようなので、次がちゃんと出てくれるか多少心配ではあるけど……

* 他の仕事

minori とか言うところのゲームのムービーが2つあるので、興味がある人は是非に。Wind の方の電車と樹が本当に素晴らしい。

* あ。

BITTERSWEET FOOLS の方は音を消さないと死ぬかと思う。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>