トップ «前の日記(2002-06-15) 最新 次の日記(2002-06-17)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2002-06-16

_ [url] rail

見つけたー ……と思ったら ftp に繋がらない。

_ [book] 悪魔のミカタ (3) パーフェクトワールド・平日編

── ≪強き者≫には真似できない、人間の戦い方です。勝てない時には逃げ回り、這い回り、裏切り、ゴマすり、必死で生きる算段をして、……勝てるときには徹底的に、勝つ。完璧に、完全に、圧倒的に相手を上回り、徹底的に相手を倒す、殲滅する。……そうでなければ弱者は決して生き残れない。勝てるときに徹底的に勝ち、相手を殲滅し尽くさねば、次に負けるのは必ずこちらの側なのだから。……これが哀しくも弱い、人間の戦い方の基本、ですわ

相変わらず独特な文章が良い感じ。続き物なので余り盛り上がりはないけれど、なかなか楽しめる。登場するキャラクターに依るところが大きいのだろうけど、話の方向性もちゃんと変えてあるし。

あと、2巻ほど傍点は激しくない。まあ、この方が落ち着いていて良いかな。

しかし思えば、イヤな高校生だ……

_ [url] Unpatched IE security holes

/.j経由。これはかなり有り難い。自分は IE 使ってないけど。

_ [url] 任意ラジオ第8回

早。

相変わらずネタが殆どわからないけど。今回、音楽は気合いが入っているような気がする。ちょっと方針転換?

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>