2002-07-05
_ [misc] N+I 2002
10G スイッチとか、iSCSI とか、PCI-X な GbE カードとか。 IEEE 802.11a はもう結構出てるんですね。
変わり種としては sparc マシンを独自に高速化したとか言う YAMATOが面白かった。
_ [url] EFZ ver1.20 公開
遂にボスが使えるようになった。しかし、空中ビームとかは CPU 専用技か。
10G スイッチとか、iSCSI とか、PCI-X な GbE カードとか。 IEEE 802.11a はもう結構出てるんですね。
変わり種としては sparc マシンを独自に高速化したとか言う YAMATOが面白かった。
遂にボスが使えるようになった。しかし、空中ビームとかは CPU 専用技か。