2002-07-05

_ [misc] N+I 2002

10G スイッチとか、iSCSI とか、PCI-X な GbE カードとか。 IEEE 802.11a はもう結構出てるんですね。

変わり種としては sparc マシンを独自に高速化したとか言う YAMATOが面白かった。

_ [url] EFZ ver1.20 公開

遂にボスが使えるようになった。しかし、空中ビームとかは CPU 専用技か。