2002-08-07
_ [game] 勇姿
フルスクリーンアプリケーションのキャプチャが取れるツールを教えてもらったので、取ってみました。時止め発動時のポーズ。
素敵。しかしこうして見るとかなり書き込んであるのだな……
_ [comp] obsolete mod_autoindex on debian
単に contrib/mod_autoindex を消して contrib/Makefileを編集すれば良いだけのようだ。
とりあえず BTS に投げ。
_ [url] jwzrants-j
そして時には、勝つ唯一の方法はそもそもゲームに参加しないことだ。
Netscape 辞職記の人。こんなに文章があったとは。未訳も多いけど。