LDAP ではまり
いや、未だにはまってるんですが。X.500 とか全然理解せずにやっているせいで、もう何がなんだか。何となくコンソールから login は出来るようになったけど、肝心の仕事に使う方はさっぱりだ……
有用な情報源メモ。
- Debian woody - Memorandum- LDAP Linux HOWTO- ldap- LDAP-JP ML(でもログがない……)
いや、未だにはまってるんですが。X.500 とか全然理解せずにやっているせいで、もう何がなんだか。何となくコンソールから login は出来るようになったけど、肝心の仕事に使う方はさっぱりだ……
有用な情報源メモ。