2002-11-21
_ [misc] ダブルブリッドですか!
ふっふっふ。これまた、血と、肉の 物語ですね。最近面白くなってきたので、私からもお勧めです。katsu 氏頑張ってクダサイ。
そういえば、コミックの1巻が出ました。こちらもなかなか。
* ちなみに猫の地球儀は
熱きウー野郎寂しがりな二人の天才の話です。
本当に素晴らしいので、イリヤの文章が良いと思ったなら、娘々様も是非ともどうぞ。
_ [comp] 窓使いの憂鬱
ずーっと名前だけは聞いていて使っていなかったソフト。もう使ってみた感動といったら。こんなだから(略
* 個人的トピック
設定はテキストファイル。ごりごりも書けるし、とりまわしも効く- 標準で emacs like な設定ファイルが付いてくる- Windows 標準のエディットコントロールのキーバインドが変更可能- 勿論アプリケーション/ウィンドウ単位で個別指定も可能。- 複数のキーマップを定義してカスケードが出来る- 複数のストロークだって書けるし、内部関数も充実。 キーボードでウィンドウ移動、閉じる、 z-order 変更、縦横独立最大化、マウスカーソル移動、etc, etc...
[url] 作品をよく見せるためのお手軽なテクニック集