2002-11-21

_ [misc] ダブルブリッドですか!

ふっふっふ。これまた、血と、肉の 物語ですね。最近面白くなってきたので、私からもお勧めです。katsu 氏頑張ってクダサイ。

そういえば、コミックの1巻が出ました。こちらもなかなか。

* ちなみに猫の地球儀は

熱きウー野郎寂しがりな二人の天才の話です。

本当に素晴らしいので、イリヤの文章が良いと思ったなら、娘々様も是非ともどうぞ。

_ [comp] 窓使いの憂鬱

ずーっと名前だけは聞いていて使っていなかったソフト。もう使ってみた感動といったら。こんなだから(略

* 個人的トピック

  • 設定はテキストファイル。ごりごりも書けるし、とりまわしも効く- 標準で emacs like な設定ファイルが付いてくる- Windows 標準のエディットコントロールのキーバインドが変更可能- 勿論アプリケーション/ウィンドウ単位で個別指定も可能。- 複数のキーマップを定義してカスケードが出来る- 複数のストロークだって書けるし、内部関数も充実。 キーボードでウィンドウ移動、閉じる、 z-order 変更、縦横独立最大化、マウスカーソル移動、etc, etc...

    [url] 作品をよく見せるためのお手軽なテクニック集