2003-02-14
_ [misc] 最近
URL メモしかない……
_ [url] 「著作権」と「音質」——CDの生みの親が呈する苦言
内容も素晴らしいし、関連記事も良いね。
_ [url] 全貌を現したLinuxカーネル2.6[前編]
2.6 overview
_ [url] EVMS入門
及び 続編。
_ [url] [Debian] installing a TrueType font
今更ながらメモ
_ [url] PXEを使ってPCもディスクレスにしよう
_ [linux] [debian] feta
こんな物が出来てる。a frontend to many Debian package-related tools だそうな。確かに apt-get とか apt-cache とか apt-file とかポリシーのない区切りで混乱するしなぁ
_ [url] rd_style
さっさと tdiary を快適といえるところまで設定しないと……
_ [url] Windows 2000 DNSクライアントの新機能
Win2000 では NegativeCache は標準で 5 分だそうな。SOA は読んでくれないのだね。まあ、あれも場当たり的だよなぁ……