2003-02-14

_ [misc] 最近

URL メモしかない……

_ [url] 「著作権」と「音質」——CDの生みの親が呈する苦言

内容も素晴らしいし、関連記事も良いね。

_ [url] 全貌を現したLinuxカーネル2.6[前編]

2.6 overview

_ [url] EVMS入門

_ [url] [Debian] installing a TrueType font

今更ながらメモ

_ [url] PXEを使ってPCもディスクレスにしよう

_ [linux] [debian] feta

こんな物が出来てる。a frontend to many Debian package-related tools だそうな。確かに apt-get とか apt-cache とか apt-file とかポリシーのない区切りで混乱するしなぁ

_ [url] rd_style

さっさと tdiary を快適といえるところまで設定しないと……

_ [url] Windows 2000 DNSクライアントの新機能

Win2000 では NegativeCache は標準で 5 分だそうな。SOA は読んでくれないのだね。まあ、あれも場当たり的だよなぁ……