2003-04-25

_ [url] Numerical Recipes がダメなわけ

_ [url] 大須の巫女茶屋

日曜に見かけたのはこれか。奥に店があった訳ね。 煎餅だけ食べたけど、普通にいまいちだった。そういえば、おいしい冷やし飴 というものを飲んだ事がないけれど、何処かにあるんだろうか。 追記: レポート発見。

_ [misc] 渡辺製作所その後

サークル「フランスパン」のスペースにおいて

結局フラソスパンなのか。検索しにくそう……

_ [url] HOWTO - Install Debian Onto a Remote Linux System