2003-07-16
_ [url] KENWOOD/SOTEC VH7PC
ぱぱんだ日記経由。
何時の間にやらコントローラ作ってる人が居る……
本当にこの値段の割にスピーカーの質は驚き。良い買い物だった。
ところで、一番印象深いのは 買ってからまずすべきことに 上がっている、スピーカーケーブルの交換。あんなに変わるとは思わなかった。 何というか、「ああ、アナログなんだなぁ」と言うのを思い知らされた瞬間。
_ [book] 微睡みのセフィロト
「どいつもこいつも、感謝をすれば良いと思っておる!」
— V 光のどこかで
読み終わり。薄いのに結構内容の詰まった話だった。 SF と言うよりはファンタジーと言う気もするけど。
マルドゥック・スクランブル も期待かな。