mozilla-firebird に移行?
いい加減我慢を重ねて Galeon 1.3.5 を使うのも限界なので firebird に移行(軟弱者め
確かに早いし良い感じだ。 そして何より、妥当な初期(キーボード)フォーカスが重要だと言うことを改めて思い知る。 最低限ダイアログに対して Enter か ESC を押したときの動作が、ポリシーに併せて統一されていないとやっていられない。
Extension [日本語]
ホームにインストールできるかどうかどうかは Extension 側の作りにかかってるのか……
うーん。全部バラバラにパッケージングするのも大変か。
まあ、All-in-One Gestures がインストール出来たからいいや。