トップ «前の日記(2003-09-28) 最新 次の日記(2003-09-30)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2003-09-29

_ [misc] 八百万の神々

なんだか妙に気に入ってしまった。 そうすると 2ch は所謂一つの神々の住まう地なのかね。 - いや、住んでないか。降りる地?

_ [url][game] CuteSisterTRPG

K’s Diary @ hatena 経由。

たとえ!! お兄ちゃんに奇跡の≪因子≫なんかがなくたって! 私はお兄ちゃんのアレからナニまで愛してみせる!! 謎の組織のエージェントになって恋のバトルロイヤルに大突入! マッドでピュアな致命的ラブストーリーTRPG!

[CST公式サイトより引用]

書き写してたら頭イタクナッテキタ。 やることはないだろうが衝撃的なのでとりあえずメモ。

しかし良く作ったなぁ。システムは TOKYO N◎VA 風(?)。

ところで、この登場者と舞台裏(もう用語忘れた……)を並列に記述する リプレイスタイルも N◎VA 風なのかな? かなり読みにくい気がする。

_ [url] blogmap

さまざまな個人WebサイトからリンクされているURL、ASIN(ISBN)を抽出し、多くのサイトからリンクされているURLおよび書籍/CD/DVDなどに関して、ランキング表示する。

[blogmapとはなにか?より引用]

面白そう。

_ [music] レイディアント・シルバーガン サウンドトラック

シューティングゲームなのにBGMがクラシック調というシルバーガン。 流石崎元さんというか何というか。

教えて貰うまでそもそもサウンドトラックが出ているとは知らなかった。 2年くらい前に再販されたらしいが……もう手に入らないかな……

from 2ch

む。崎元さんと光田さんて既にスクウェア所属じゃないのか

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>