2003-10-13
_ [misc] w3m から emacs 起動して長々と書いてから閉じたら
TEXTAREA だけ全部文字化けして暫く書く気が失せる。
やっぱり tdiary-mode を使うべきなのか。とりあえず deb 化待ち。
_ [url] Windows Longhornへの道 - 今分かっているすべて
面白そうではある。あとは使いやすければ良いけど……
_ [misc] 思想の展開
書いていたのが消えたので適当に。
どうせあらゆる物の9割は屑なのだ。投げられるコメントが屑ばかりなのも不思議ではない。 肯定的なひとや考えが変わった人は静かに頷くだけで表に出てこないと考えるのは愚かか。 黙った方が楽なことは確かだけど。
_ [misc] 生暖かい視線で見守っておりますのでそのまま突き進んで下さい
でもkazu氏も「あれでそんなこと言ってる様じゃ甘い」と言うようなことを仰っていましたが。