トップ «前の日記(2003-10-22) 最新 次の日記(2003-10-25)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2003-10-23

_ [url] 東風フォントその後 (7) 〜

LC で話をしていただけるようです。

_ [misc] Re: LC2003 Lightning Talk

某S氏は申し込んで通ったそうですが、 一体何を話せば良いのかと今になって頭を抱えております。 5分なんですが。ええ。

そう言えば、最初に設定してあった締め切り日を過ぎたら、 締め切りの記述だけ消して今でも募集していますね。 よっぽど人居ないのでしょうか。

_ [url] 失われた "Re:原発がどんなものか知ってほしい - EiFYE原子力発電所"

これを出して良いのかわかりませんけど。

今でも辛うじて 妖精現実フェアリアルの 2002/9/3 付けの記事 (の一番下)にある zip アーカイブから読むことが出来ます。

もしも、 原発がどんなものか知ってほしい だけしか読んでいないならば、是非こちらも読んで下さい。 置かれていたサイトが消滅しているので、ここだけ抜き出してもニュアンスが 正確に伝わらないかもしれないのが残念ですが、ともあれ読んだ上で自分で考えましょう。 "Re: 原発がどんなものか知ってほしい" は faq10.html です。

ところで、「諸君、私は原発が好きだ」を保存しておかなかったのが悔やまれる……

_ [misc] トンデモ?

この言い方ってやはりと学会から 来ているのだろうか。

何か定義から随分ずれて使われて気になる……

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>