ノートが戻ってきたので 2003-10-29 comp 今度はWindowsXPを残して置いて使ってみる。リモートデスクトップが便利だ。VNC や X と違って、セッションを コンソールとリモートスクリーン間でに繋げたり切り離したり自由に出来る。rdesktopでlinuxから使える。
今度はWindowsXPを残して置いて使ってみる。リモートデスクトップが便利だ。VNC や X と違って、セッションを コンソールとリモートスクリーン間でに繋げたり切り離したり自由に出来る。rdesktopでlinuxから使える。