ノートが戻ってきたので

今度はWindowsXPを残して置いて使ってみる。

リモートデスクトップが便利だ。VNC や X と違って、セッションを コンソールとリモートスクリーン間でに繋げたり切り離したり自由に出来る。

rdesktopでlinuxから使える。