トップ «前の日記(2004-05-12) 最新 次の日記(2004-05-25)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2004-05-18

_ [misc] 嗚呼もう

駄目すぎる。 一体何処までさぼりますか。

_ [url][comp] avast

個人で非商用で使うには無償のアンチウイルスソフト。 良いらしい。とりあえずメモ。

日本語のインターフェースがある。 AVG Anti-Virus は英語だということでどうしてもライトユーザには 薦めにくかったのだけど(パッチはある)。

_ [url] DSA の RDF

作らないと駄目かなと思っていたら 既にあったようだ (ja)。

指摘して下さった方ありがとうございます。

しかし、あの計画はあんまり進んでいません……

_ [url] 翻訳の泉

一応メモ。

_ [url] 知的図形ゲーム その2

from 天泣記

気象精霊記の人?

後でやってみよう……とか言っていたら絶対やらないんだよな。

_ [misc] 間違い探しを(ずるして)解く方法

更に同じく 天泣記 を見てふと思い出した。

立体視するというのは反則なんかね。 ちらつくので一瞬で分かる。

_ [url] 目が疲れないPCの使い方

つくづく言われていることではあるけど改めてメモ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>