2004-11-10
_ [deb] mozilla-firefox 1.0
出ましたなーと言う話をしていたと思ったら、 早くも unstable にアップロードぞと言うメールが。 しかも拡張や言語ファイルの配置変更を細か書いてくれた。有り難し。
あとはバグが取れれば sarge 入り出来るが……どうかな。 取り敢えず明日中に -UILocale とかのオプションが効かない件を確認しておこう。
と喜んだのも束の間
拡張の更新が全部無効になっとるな。取り敢えずメール投げておく。
_ [comp] CPU ファン壊れた
何か妙に五月蝿いと思ったら、CPU ファンの1つが壊れ気味らしい。 Hotsanicのグラフを見てみるとずっと最低速あたりをふらふらしている……ほんとか?
取り敢えず手元にあったものと取り換えてみたけど、かえたのは最初から五月蝿いな。 うへ。
_ [game] えーりん! えーりん! たすけてえーりん!
ぐは。見るんじゃなかった…… もうそうとしか聞こえない。
_ [url] Martin Fowler's Bliki の翻訳Wiki
バカが征く経由。 メモ。
_ [misc] とか言っていたら
頭痛でダウン……まあ明日。 しかし、熱があがると目が痛くてたまらないのが辛いな。