2005-01-09
_ [misc] あけましておめでとうございます
ああ一週間以上たっているというのに!
ともあれ今年もよろしくお願いします。
_ [misc] 引越し
すぐ近くだけれど引越しの準備中。 次のエントリは何時かけるかな……
_ [url] MyCOM PC Web セカンド・オピニオン
「バスのアーキテクチャ」を読み中。 自分がちゃんとわかってないことなので面白いー
ああ一週間以上たっているというのに!
ともあれ今年もよろしくお願いします。
すぐ近くだけれど引越しの準備中。 次のエントリは何時かけるかな……
「バスのアーキテクチャ」を読み中。 自分がちゃんとわかってないことなので面白いー