2005-01-09

_ [misc] あけましておめでとうございます

ああ一週間以上たっているというのに!

ともあれ今年もよろしくお願いします。

_ [misc] 引越し

すぐ近くだけれど引越しの準備中。 次のエントリは何時かけるかな……

_ [url] MyCOM PC Web セカンド・オピニオン

「バスのアーキテクチャ」を読み中。 自分がちゃんとわかってないことなので面白いー