トップ «前の日記(2005-03-30) 最新 次の日記(2005-04-07)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2005-04-04

_ [misc] だんだんあきてきた

「もう他人の妄想につき合ってプログラムを書くのはうんざりです。」

今こそこの言葉を言う時かもしれん。なげやりもーど。

_ [comp][ruby] ruby-fcgi 0.8.6 リリース

勝手に引き取る決心が付いたので、パッチを全部マージしたものをリリース。

それにしても、darcs send でパッチを送ってきてくれた人がいたのが嬉しかった。

_ [game] MeltyBlood AC

土曜日の打ち上げのあとで通りかかったゲームセンターに入ってたのでちょっと見てみたり。

動いてる事自体は素直に喜ばしいとは言え、システムもコマンドもルールも殆どそのまま。 何より背景とドット絵がそのまんまなのが辛い。ステージ追加するくらいなら、 頑張って書き込んでほしかったところ。隣に GGX とかあると無茶苦茶見劣りしますな。 よっぽど低予算プロジェクトだったんだろうか。

うーむ。七夜の空中弱連打とか大変な事になっとる……

_ [comp] ほのかたんでT-code

変換エンジンに Anthy をサポートしたと思ったら、ローマ字テーブルまでなんか凄い事に……。 しかしこれが出来ると言うことは月配列も出来そうかな。 今度試してみよう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ takaki (2005-04-05 22:52)

例のプロジェクトのことですか? だとしたら,<br>まあ,アレだとは思いますが,<br>sugiが抜けたらますますアレなことに…。<br>今の延長線でも確実に沈没するだろうけどな。<br>PL「を」なんとかすべきだとじゃねーか?

_ tach (2005-04-05 23:43)

まぁ,キャリアプランとかもあるので,無理に引き留めるのも<br>将来を考えるとアレかもね.結局,自分がどうしたいか,という<br>ので決めるしかないと思うよ.「うんざりだけどがんばる」と<br>いうのも一つの選択だしね.sugi 氏にはその選択はやってほしく<br>ないけど.

_ sugi (2005-04-06 01:24)

元々そんな長く居るつもりはないのですが、それにしても<br>こんな迷走するとも思っていなかった……とか言うとただの<br>言い訳ですな。まあ、構わずガリガリやって行けない私が<br>悪いってのもあるのですが。それにしても、この内容が自分の<br>業績?としてついてまわる事を考えると目眩がっ

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>