2005-04-04

_ [misc] だんだんあきてきた

「もう他人の妄想につき合ってプログラムを書くのはうんざりです。」

今こそこの言葉を言う時かもしれん。なげやりもーど。

_ [comp][ruby] ruby-fcgi 0.8.6 リリース

勝手に引き取る決心が付いたので、パッチを全部マージしたものをリリース。

それにしても、darcs send でパッチを送ってきてくれた人がいたのが嬉しかった。

_ [game] MeltyBlood AC

土曜日の打ち上げのあとで通りかかったゲームセンターに入ってたのでちょっと見てみたり。

動いてる事自体は素直に喜ばしいとは言え、システムもコマンドもルールも殆どそのまま。 何より背景とドット絵がそのまんまなのが辛い。ステージ追加するくらいなら、 頑張って書き込んでほしかったところ。隣に GGX とかあると無茶苦茶見劣りしますな。 よっぽど低予算プロジェクトだったんだろうか。

うーむ。七夜の空中弱連打とか大変な事になっとる……

_ [comp] ほのかたんでT-code

変換エンジンに Anthy をサポートしたと思ったら、ローマ字テーブルまでなんか凄い事に……。 しかしこれが出来ると言うことは月配列も出来そうかな。 今度試してみよう。

コメント (3)

takaki
例のプロジェクトのことですか? だとしたら, まあ,アレだとは思いますが, sugiが抜けたらますますアレなことに…。 今の延長線でも確実に沈没するだろうけどな。 PL「を」なんとかすべきだとじゃねーか?
tach
まぁ,キャリアプランとかもあるので,無理に引き留めるのも 将来を考えるとアレかもね.結局,自分がどうしたいか,という ので決めるしかないと思うよ.「うんざりだけどがんばる」と いうのも一つの選択だしね.sugi 氏にはその選択はやってほしく ないけど.
sugi
元々そんな長く居るつもりはないのですが、それにしても こんな迷走するとも思っていなかった……とか言うとただの 言い訳ですな。まあ、構わずガリガリやって行けない私が 悪いってのもあるのですが。それにしても、この内容が自分の 業績?としてついてまわる事を考えると目眩がっ