2005-04-07

_ [url] フリーソフトウェア・プロジェクトへの参加とアウトプット主義

結局なにが言いたいかというと、自信がないひとでもとりあえずやってみるといいし、すると周囲を取り巻く環境も色々変わるかもしれませんね、ということです。

enbug diary のフリーソフトウェアプロジェクトに参加しない言い訳 の話が発展してこういう話題になっていたようです。

自分も反省するところ多し。 と言うかこの Web をなんとかしないとコストが高すぎて公開も出来ないな…… いつ手をつけるんだ。

_ [url] 高橋メソッド

イチハラヒロコ風プレゼン(だと勝手に思ってる)高橋メソッド。 何か紹介ページが出来てたのでメモ。

必然的に言葉を練ることになるので良いですね。 むちゃくちゃセンスがいるけど。