2005-07-19

_ [misc] 嗚呼もう。

嗚呼もう。

_ [misc] 東京行き

暫くおりません。でもおかげで時間が取れそうなので色々片付けるようにしよう。

_ [book] 宵闇眩灯草紙6

((%bq "「あなたは神を信じますか?」 「神の何を信じるんだ?」 「えっ?」 「あー そうか。あんた唯一無二の神は偉大なり教の人か。悪いね、俺急いでんのよ」", "宵闇眩灯草紙6"%))

アメリカ編。泥の味のコーヒーから手榴弾咥えて自爆するシスターに地球空洞説まで。 まるで蓬莱学園めいてきたような。 是非ともこのままつっ走って欲しい……というより余計な横槍が入らないことを祈るばかり。

_ [book] 東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red

_ [url] commonsphere.jp

インタビューが読めるのは嬉しいけれど。

いまいち何がしたいのかよくわからない。CreativeCommons の 啓蒙/宣伝/Q&A ということでいいのかな。