2005-08-16
_ [misc] 昨日今日と夏休み
だそうです。この機会に色々貯っているものを少しはくずそう……
こっちもいろいろ追記。 といいつつ、コンピュータ関連のネタがあんまりない。 普段書いていないと雑談すら書きにくくなってしまうなぁ。
_ [url] 帰ってきたシリコンカフェセミナー・夏期講習
個人的に日本の Fireworks 第一人者だと思っている森川さんのセミナー。 昔「デスマッチセミナー」と題して7時間とか9時間とかやっていたのだけれど、 今度は11時間だそうな。
この人のセミナーは一度聴いてみたいと思っていたのだけど、 今回 LLDN の後で丁度良いので参加することに。 折角の機会なので MX2004 を買っておくかな。
_ [misc] 武藤さん雑談をmixiへ
ええ。随分前の話です。ここは音速が遅いんですよ!
それはともかく残念だ。 移した事ではなくて、あれをとやかく言うような連中が居るというのがとても残念だ。
_ [deb] ようやく deb 作業
たまっていたものをいろいろ。 順次 svn-buildpackage & cdbs に移行してみた。
cdbs はドキュメントがあんまりなくて躊躇していたのだけど、 とりあえず include するファイル読めば何とかついて行けるな。