トップ «前の日記(2005-08-13) 最新 次の日記(2005-08-26)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2005-08-16

_ [misc] 昨日今日と夏休み

だそうです。この機会に色々貯っているものを少しはくずそう……

こっちもいろいろ追記。 といいつつ、コンピュータ関連のネタがあんまりない。 普段書いていないと雑談すら書きにくくなってしまうなぁ。

_ [url] 帰ってきたシリコンカフェセミナー・夏期講習

個人的に日本の Fireworks 第一人者だと思っている森川さんのセミナー。 昔「デスマッチセミナー」と題して7時間とか9時間とかやっていたのだけれど、 今度は11時間だそうな。

この人のセミナーは一度聴いてみたいと思っていたのだけど、 今回 LLDN の後で丁度良いので参加することに。 折角の機会なので MX2004 を買っておくかな。

_ [misc] 武藤さん雑談をmixiへ

ええ。随分前の話です。ここは音速が遅いんですよ!

それはともかく残念だ。 移した事ではなくて、あれをとやかく言うような連中が居るというのがとても残念だ。

_ [deb] ようやく deb 作業

たまっていたものをいろいろ。 順次 svn-buildpackage & cdbs に移行してみた。

cdbs はドキュメントがあんまりなくて躊躇していたのだけど、 とりあえず include するファイル読めば何とかついて行けるな。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>