2006-02-03

_ [misc] よそ事

増やしてみる。時間的には辛いけど、仕事のペースはそんなに変わってないから許して貰おう……。(と言うか元が遅すぎるんですが!)

取りあえず宣言した方がまだやるだろう、と言う事で名古屋に居るうちに片づけるTODOなんぞ……ってこんなに少なかったっけ。まだ何かあったような気がするけど。

  • 免許取る!
  • めがねやさんに話を聞いてみる

_ [url] 数学ガール - ミルカさんシリーズを読み始める

本の方もまだ読んでいないのだけれど、 印刷してほったらかしだったミルカさんシリーズを読み始める。

………………あ、頭に入ってこなさすぎる。 文章はもの凄く簡単なんだけど……。 ああ、ここまで鈍ってしまったのか(いえ元々です:p)。 どちらにせよ、こりゃ時間掛かりそうだ……。

_ [misc] 後で書くリスト

もう何が何だか分かんなくなってきた……と言うより単に、どんどん忘れてる。練習なんだからガンガン書くのだ。

  • ぱにぽにだっしゅ!
  • 両眼視とか
  • Flook
  • 雲のむこう
  • CSS tree-view もしくはカスケードをもっと活用しよう!
  • JAL123
  • ヒトラー

果たして今日の日付中に何か書けるかな。

コメント (2)

Henrich
どう見ても最終回です 本当にありがとうございました
sugi
ところがまだ18話までしか見たことが無かったりします!