2006-02-03
_ [misc] よそ事
増やしてみる。時間的には辛いけど、仕事のペースはそんなに変わってないから許して貰おう……。(と言うか元が遅すぎるんですが!)
取りあえず宣言した方がまだやるだろう、と言う事で名古屋に居るうちに片づけるTODOなんぞ……ってこんなに少なかったっけ。まだ何かあったような気がするけど。
- 免許取る!
- めがねやさんに話を聞いてみる
_ [url] 数学ガール - ミルカさんシリーズを読み始める
本の方もまだ読んでいないのだけれど、 印刷してほったらかしだったミルカさんシリーズを読み始める。
………………あ、頭に入ってこなさすぎる。 文章はもの凄く簡単なんだけど……。 ああ、ここまで鈍ってしまったのか(いえ元々です:p)。 どちらにせよ、こりゃ時間掛かりそうだ……。
_ [misc] 後で書くリスト
もう何が何だか分かんなくなってきた……と言うより単に、どんどん忘れてる。練習なんだからガンガン書くのだ。
- ぱにぽにだっしゅ!
- 両眼視とか
- Flook
- 雲のむこう
- CSS tree-view もしくはカスケードをもっと活用しよう!
- JAL123
- ヒトラー
果たして今日の日付中に何か書けるかな。
コメント (2)
Henrich
どう見ても最終回です 本当にありがとうございました
sugi
ところがまだ18話までしか見たことが無かったりします!