KDE だけじゃなかった

xine でも起きるみたい。

……ってこれだけかい? はい。これだけです。調べてないから!  でもなかなか面白いよね(人ごとかよ

コメント (1)

とおりすがり
つhttp://vdr.jp/d/20060314.html#p04