KDE だけじゃなかった 2006-02-07 comp xine でも起きるみたい。……ってこれだけかい? はい。これだけです。調べてないから! でもなかなか面白いよね(人ごとかよ コメント (1) とおりすがり 2006-02-07 つhttp://vdr.jp/d/20060314.html#p04