2007-02-13
_ [misc] 今度は
日本に帰ってきて風邪を引いたらしい……。 取り合えず少し寝て復帰。
_ [url] 【RSA Conference 2007】スパマーを追跡---インドから正体不明の薬が届くまで
どこから手繰ったのか忘れてしまった。
ここまでして、そんなに高くも無さそうな薬を売って儲かる物なんだろうか。 まあ問題は、周りに物凄く迷惑だと言う事ではあるのだけども。
_ [music] Apocalyptica来日!
日本で聴けるとは思ってなかった。これは行かねば。
_ [misc] とどかない
ああ……双見さんサイト消してしまったか……
コメント (4)
KENZ
む、風邪ですか。お大事にデスー。
rare
http://dic.sstp.jp/dr.cgi?key=691 による情報が正しければ、移転した模様です。
…………どこかにかはわかりませんが。 翌日に消しちゃうって早すぎるよ!!
sugi
む。そんな所に情報が。 index.html は存在してる(NotFound と書いてあるファイルが置いてある)ので、HTMLコメントにでもURL無いかなぁと思ったんですが、ダメですな。
sugi
ちなみに風邪は普通に仕事できる位には軽いです。ありがとうございます。