トップ «前の日記(2007-02-11) 最新 次の日記(2007-02-14)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2007-02-13

_ [misc] 今度は

日本に帰ってきて風邪を引いたらしい……。 取り合えず少し寝て復帰。

_ [url] 【RSA Conference 2007】スパマーを追跡---インドから正体不明の薬が届くまで

どこから手繰ったのか忘れてしまった。

ここまでして、そんなに高くも無さそうな薬を売って儲かる物なんだろうか。 まあ問題は、周りに物凄く迷惑だと言う事ではあるのだけども。

_ [music] Apocalyptica来日!

日本で聴けるとは思ってなかった。これは行かねば。

_ [misc] とどかない

ああ……双見さんサイト消してしまったか……

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ KENZ (2007-02-13 11:27)

む、風邪ですか。お大事にデスー。

_ rare (2007-02-13 16:26)

http://dic.sstp.jp/dr.cgi?key=691<br>による情報が正しければ、移転した模様です。<br><br>…………どこかにかはわかりませんが。<br>翌日に消しちゃうって早すぎるよ!!

_ sugi (2007-02-13 16:32)

む。そんな所に情報が。<br>index.html は存在してる(NotFound と書いてあるファイルが置いてある)ので、HTMLコメントにでもURL無いかなぁと思ったんですが、ダメですな。

_ sugi (2007-02-13 16:54)

ちなみに風邪は普通に仕事できる位には軽いです。ありがとうございます。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>