2007-10-23

_ [misc] 全然早くなってない

むしろ前より更に遅い。

_ [deb] Adobe がオフィシャルで Reader の deb を配るようになっているんですね

しかし、"Choose a different version." が 「旧バージョンのAdobe Reader」と 訳されていて、えらく彷徨うはめに。別に訳としてそんなにおかしくないけれど、 ここだとは思わなかった……。

ファイルは /opt に入るのか。 google の picasa もそうだったし、3rd party の物はこれで良いんだろうか。 まあともあれちゃんと動く。

コメント (1)

Henrich
adobe reader、Christian Marillat の debian-multimedia repository からも取れますね