2007-10-23
_ [misc] 全然早くなってない
むしろ前より更に遅い。
_ [deb] Adobe がオフィシャルで Reader の deb を配るようになっているんですね
しかし、"Choose a different version." が 「旧バージョンのAdobe Reader」と 訳されていて、えらく彷徨うはめに。別に訳としてそんなにおかしくないけれど、 ここだとは思わなかった……。
ファイルは /opt に入るのか。 google の picasa もそうだったし、3rd party の物はこれで良いんだろうか。 まあともあれちゃんと動く。
コメント (1)
Henrich
adobe reader、Christian Marillat の debian-multimedia repository からも取れますね