2007-10-30
_ [url] テキストポッドキャストのすすめ
iPod Touch をブックリーダーとして使う話。これは面白いかも。
……なんだけど、このためだけに iPod Touch と ScanSnap を買うと10万近い……流石にきついなぁ。
_ [misc] 7時だよ!
マジですか。私しゃなやっとんじゃ。
(ここにあった行は消しました。) 何だかメール書いている時間が一番長いんでないかと言う感じがする。 トロすぎるなぁ。
今日は多分帰ってきたら持たないので、 Debian package のアップデートは明後日か……。
_ [misc] 上のやつ撤退!
卑怯な態度なのは分かっているが、粘るような物でもなく。 別の事やらねば……