オンラインに復帰

何とか復帰……。まだ移動しないといけない物もあるし、部屋は全然片付いてないけど、ネットワークは繋いだ。そしていろんなタスクに埋もれ中。

しかし、前のところもかなり好きだったけれど、ここも面白いところだ。 周りはお化け屋敷が沢山あって、忘れられた空間みたいでなかなか良い。 この家ももう築40年なので、あとしばらくすればお化け屋敷の仲間入りをしそう。

コメント (2)

μ
生きていたようで何より。 年賀状が返ってきたのでびっくりしました。
sugi
うーむ。申し訳ない。転送の申請はしたんだけど、他にも色々返ってる様ですよ。 請求書はちゃんと来てるのに :(