2008-03-23
_ [misc] orz
1ヶ月ぶりです。
_ [deb] うおお
henrichさんのスライド(pdf) が素晴らしい。
でもこれ、mona フォントにしないとずれるんだろうけど、どうやって設定するんだろ……。
_ [deb] 新しい ruby-gettext で locale.so が読まれなくなる
うーん。上げる前にチェックして相談すべきだったのだけど、今更言っても仕方ない。 とりあえずメール。
_ [deb] libunicode-japanese とりあえず上げたけど
RFA 出しておいた。
_ [deb] mod_fastcgi の新バージョンが出てる
nph サポートとか入っているな。しかもいつの間にかレポジトリが git になってる。 パッケージングしないと……。