2008-03-23

_ [misc] orz

1ヶ月ぶりです。

_ [deb] うおお

henrichさんのスライド(pdf) が素晴らしい。

でもこれ、mona フォントにしないとずれるんだろうけど、どうやって設定するんだろ……。

_ [deb] 新しい ruby-gettext で locale.so が読まれなくなる

うーん。上げる前にチェックして相談すべきだったのだけど、今更言っても仕方ない。 とりあえずメール。

_ [deb] libunicode-japanese とりあえず上げたけど

RFA 出しておいた。

_ [deb] mod_fastcgi の新バージョンが出てる

nph サポートとか入っているな。しかもいつの間にかレポジトリが git になってる。 パッケージングしないと……。