2008-04-23
_ [misc] と言うか
_ [comp] The Story of the Ribbon
随分前に紹介されて MIX08: The Story of the Ribbon が凄すぎる から。
確かにこれは凄い。これだけの体制を作ってデータを集めると言うのはそうそう出来るもんじゃない。
……のだが、会社全体でこれを Vista に使えなかったのは失敗だよなぁ。
_ [url] CarotDAV
..Net Framework で動く WebDAV クライアントらしい。かなり良さそうなのでメモ。 ..msi での提供なので mono で動くかどうかは試してないけど。