2008-04-23

_ [misc] と言うか

_ [comp] The Story of the Ribbon

随分前に紹介されて MIX08: The Story of the Ribbon が凄すぎる から。

確かにこれは凄い。これだけの体制を作ってデータを集めると言うのはそうそう出来るもんじゃない。

……のだが、会社全体でこれを Vista に使えなかったのは失敗だよなぁ。

_ [url] CarotDAV

..Net Framework で動く WebDAV クライアントらしい。かなり良さそうなのでメモ。 ..msi での提供なので mono で動くかどうかは試してないけど。